首里城公園

首里城公園
【2023.4.17】十年以上ぶりに
首里城公園に行って来たわけ♬

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園

首里城公園


首里城公園

首里城公園


首里城公園

首里城公園

首里城公園
あの火災からもう少しで三年半
何であんな事が起きたのか…!?

沢山の観光客が訪れている中、
復興が進んでいるという様子で
と言うよりか、火災前後の詳細
や残存物の展示がしてあって、
本当にこんな出来事が有ったの
かとリアルに感じました。それ
でも公園内や東のアザナからの
景色は素晴らしいままで天気に
も恵まれ約一時間過ごせました
また数年後行きたいと思います

ここに訪れたのは今回で五回目
①【2011.1.3】②【2011.4.5】
③【2012.1.3】④【2013.1.4】
良かったら見てみて下さいね♡


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるキラキラ 

黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス


同じカテゴリー(公園・ビーチ・名所)の記事
首里金城の大アカギ
首里金城の大アカギ(2021-12-10 08:58)

この記事へのコメント
バックスタイルが相変わらずカッコいいですね。
あっ、もちろん正面からもナイスです

歩くテンポとティンサグぬ花のテンポも一緒‼️
Posted by クーニー at 2023年05月13日 16:27
クーニーさん♡
訪問コメントにお褒めのお言葉まで
本当にありがとうございます♬(^^*)
Posted by えみ姉えみ姉 at 2023年05月15日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。