EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ

沖縄に行ったら必ずホテルは利用するので今まで旦と宿泊したホテルはたくさんあるんだけど
 
本島で一番最近宿泊したホテルの履歴を記しておきたいと思いま~す!飛行機沖縄本島



赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 【2012.11.5~9】519号室 デラックスツイン 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス
EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ
初めての宿泊! EM食材を取り入れたレストランや、スパのある人気のホテルだけど、

食事は行きたいお店と食べたいものがガッツリあるし、

お風呂はいつもの温泉ちゅらーゆに行くので、

今回は食事無しスパ無しの格安ツアーに決めました♪

5階の519号室デラックスツイン☆ チェックインの対応の良さも気持ちよく♡

ホテルコスタビスタ沖縄は、客室の壁、天井のクロスや家具、

リネン類に到るまでEM仕様だそうで

たしかにとても心地よくて、気持ち良くくつろげるお部屋でした!

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ
朝目覚めると起き上がらなくてもベットから見える素晴らしい景色!!!

暫くゴロゴロできる幸せったら♡ 何度もバルコニーに行って癒される…☆ 

小高い山の上で森林も有りとても静かで鳥の声が心地良い♪

夕方にはこんなに素晴らしい夕陽がっ♪

また明日から頑張ろう!と感謝の気持ちでいっぱいになる~。

夜にはこんなに美しい夜景が一面に!!! 何故だか涙が出てきたりしちゃう~☆

リーズナブルな料金でこの数日間の満足感からして、現在また宿泊したいホテル№1です。

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ




赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 【2013.9.17~20】533号室 デラックスツイン 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス
EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ
親孝行ツアーのホテルはEM食材に興味は有り、

スパが大好きなのお義母さんにピッタリのコスタビスタさんに即決定したニコOK

格安ツアーでの予約でしたが、親孝行ツアーと言うことで、

ホテル側のご厚意で中城湾まで見える533号室のデラックスツインを用意してくれましたキラキラ 

予想通りEM食材を使った朝食を楽しんでくれたし、スパが物凄く良かったと感動してた♪

EM関係のお土産も気に入ってたくさん購入したみたいです。

ちなみにある朝、小学校でエイサーの練習を朝からやってて

その太鼓の音や子供たちの声を聞いて、沖縄らしさも感じる事が出来た~エイサー太鼓エイサー

ディナーの前にお義母さんが私の髪をセットしてくれたり、

色んな話も出来て良い思い出になった!

帰りに空港で「えみちゃん私の事をたくさん楽しませてくれて本当にありがとうネ!」と

改めて言われたときには涙をこらえたくらい嬉しく、

親孝行ツアーは大成功だったと確信したニコニコGOOD

ホテルの方や、愛犬たちを快く預かってくれた妹夫婦に心から感謝します!



赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 【2015.12.22~26】410号室 ツイン 角部屋 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス
EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ
EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ

今回は、バルコニーも広くて解放感たっぷりの角部屋のお部屋にしていただきました♪
夕陽の写真だけ駐車場で撮ったもので、後は全て室内で撮ったものです。
イオンモールが出来たことによって、夜景がとってもキレイになってました☆
渋滞の様子も見れて、出かけるタイミングが掴みやすかったのも何気にポイント!



赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス 【2016.2.3~6】552号室 ツイン 最上階真ん中(イオンモール正面) 赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス
EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ


こっち側の部屋は初めてだったかな?

それでも遠くには海が見え、夜景も見れるお部屋だった。

2016‎年‎2‎月‎5‎日、‏‎8:42、朝外を見てみるとスゲー霧!!

沖縄でこんなの初めてでビビった~☆

4回目だったけどイヤな気を感じるものは全く無く快適に寝れるので今後も利用すると思う♡



黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス 【2018.5.17~21】549号室 ツイン 最上階真ん中(イオンモール正面) 赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ
宿泊前にメールしたのに初めまして扱いで、
5回目なのに全く覚えてくれないのは何か寂しいな~。ぐすん汗
敷地内にあるガジュマルの木が凄く大きくなった気がして精霊感強かった☆



黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 【2018.7.11~14】346号室 ツイン (イオンモール正面) 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス
EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ
今回はメールしなかったベーメール もう6回目なのですっかり慣れました♡
今回は初めて朝食付きのツアーだったのでその話はノチホド~!!!



詳しくはこちら↓を見せてもらってね♪

【EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄ホテル&スパ】http://www.costavista.jp/

いつも最後まで読んでくれて本当にありがとぉ!!!



赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス



同じカテゴリー(名所・ホテル)の記事
石平桜小路
石平桜小路(2024-03-05 10:16)

中城城跡
中城城跡(2021-06-03 18:31)

この記事へのコメント
EM・・のホテルですよね
う~ん 有機微生物なんちゃら かんちゃら でしたっけ? 忘れました
Posted by 千葉のKen at 2019年06月17日 18:51
千葉のKenさん♪ コメントありがとぉ♡
そうです! なんちゃらかんちゃらです。(笑)
Posted by えみ姉えみ姉 at 2019年06月18日 10:12
えみ姉さん わんばんこ~♪

コスタビスタは、姪っ子の結婚式をしたところかも♪

しかも、主賓で(じ-.-じ)の挨拶のみ。。。。。

更に、子供が3歳になって、やっと式を挙げました。。

何だかな~?

親孝行ですね~

ママちゃんも、美人さんですね。。

明日も、張りきって行きましょう!!

ナイス!
Posted by (じ-.-じ) at 2019年06月18日 21:46
じーじ♫ コメントありがとぉ♡
そうなんですね~!!! まだ結婚式らしいのは見てないデス~。
お義母さんはマジで美人です☆ 義父もカッコ良かった!!!
Posted by えみ姉えみ姉 at 2019年06月23日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。