裕次郎そば

裕次郎そば
【2023.1.24】 前から気になってた
名店に旦と行ってみた!今ググった
創業は1989年だそう。11:25 到着
11時半ピッタリOPENで一番乗り♬

裕次郎そば裕次郎そば裕次郎そば裕次郎そば
裕次郎そば
裕次郎そば
裕次郎そば
軟骨ソーキそば(中)二つ、
五分で着丼。麺を少し旦の
器へ入れていただきます♬

スープ美味ぁ~♡かつおの
お出汁しっかり効いていて
塩分もぐぅ~!でかい軟骨
トロトロだけど崩れずしっ
かり甘辛でご飯欲する大好
きなタイプ♪最後までスー
プに影響する事も無かった

ぎっしり入った自家製麺は
薄平麺でつるつる系☆伸び
やすいやつだけどのど越し
良くて良かったし全体的に
バランス最高で美味かった

次々と来る地元客も注文し
てたラーメンやチャーハン
も人気らしいのでいろいろ
食べに今後通いたいと思い
ます♡行ってみて良かった

裕次郎そば
裕次郎そば
裕次郎そば
裕次郎そば
裕次郎そば
【2023.4.21】11:15到着。二台目待ち
のち4台待ちで30分オープンで3番乗り

軟骨不足の影響大で旦はソーキそば中
わしは裕次郎そば中でソーキと三枚肉
一個づつ交換し麺少し旦の器へ入れて
いただきまぁ~す♪スープ美味ぁ~♡
麺薄くて平たくてつるっつるでやっぱ
稲庭うどんぽい!ソーキは見た目通り
ご飯欲する味の濃さで美味い♪三枚肉
は今まで食べた中で一番かも!コラー
ゲンびちびちで脂無し、味しみ滲みで
旨味が凝縮した立派な沖縄料理だよ♡

軟骨同様スープに影響しないのもイイ
し、逆に軟骨が無くて、本ソーキと三
枚肉の美味しさ知れて良かった!値上
げしても両方630円(税込) 開店前から
駐車場いっぱいになるの分かるわ~♡


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるハート

沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸



同じカテゴリー(北谷町 飲食店 (to go))の記事
串角 北谷店
串角 北谷店(2023-05-24 09:14)

jimmy's 北谷店
jimmy's 北谷店(2023-05-23 08:51)

ビストロぷちぱん
ビストロぷちぱん(2023-05-18 09:52)

みはま食堂
みはま食堂(2023-05-16 16:25)

天下一品 北谷店
天下一品 北谷店(2023-02-27 13:48)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2022-12-30 10:23)

とんかつ太郎 北谷店
とんかつ太郎 北谷店(2022-12-25 10:23)

タコス屋 北谷店
タコス屋 北谷店(2022-08-08 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。