天下一品 北谷店

天下一品 北谷店
【2023.1.26】 前から気になってた
ラーメン店に旦と行ってみた♬ら、
やってない!工事中?中に居た店員
さんに旦が聞いたら11時からだそう
何でか10時半からかと思ってたわけ

で、出直して11時に一番乗り!基本
食券制だけど先に店員さんに声掛
デジタンタンで支払って待つ事8分

天下一品 北谷店
天下一品 北谷店
天下一品 北谷店
天下一品 北谷店
天下一品 北谷店
旦のこってり()にんにく無しかた麺
つけ麺のスープみたいな ドロっと系!
その鶏ガラバージョン☆たしかに見た
目よりは濃くないけど何かが足りない
感じ!?麺はちゃんと硬茹でで美味し♡

天下一品 北谷店
天下一品 北谷店
えみ姉のあっさり(並)にんにく無し普通麺
背油けっこう入っててあっさりと言うより
こっさり!そしてしょっぱい☆ 1/4カット
のペラペラチャーシュー二枚は少な過ぎな
い?ストレートの多加水熟成麺は美味し♡
メンマもシャキシャキでぐぅ~♬最後の方
になって挽肉が入っている事に気づく…。
これ要らないからネギをもっと欲しかった

天下一品 北谷店
二人共、同じ京都北白川ラーメン
なら魁力屋の方が好きと言う結果
でしたが、一度食べてみたかった
ので満足です♡ ごちそうさま♬


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるハート

沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸



同じカテゴリー(北谷町 飲食店 (to go))の記事
串角 北谷店
串角 北谷店(2023-05-24 09:14)

jimmy's 北谷店
jimmy's 北谷店(2023-05-23 08:51)

ビストロぷちぱん
ビストロぷちぱん(2023-05-18 09:52)

みはま食堂
みはま食堂(2023-05-16 16:25)

裕次郎そば
裕次郎そば(2023-02-17 09:38)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2022-12-30 10:23)

とんかつ太郎 北谷店
とんかつ太郎 北谷店(2022-12-25 10:23)

タコス屋 北谷店
タコス屋 北谷店(2022-08-08 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。