我那覇畜産 やんばる島豚あぐー

我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
【2022.3.16】またうちなーの友達
サトーから大好物が届いたわけ♬

14年前にもしゃぶしゃぶ用のあぐー肉
セットを送ってくれた事有ったよね♡
大好物を覚えてくれてて超絶感動ぉ~

我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
我那覇畜産 やんばる島豚あぐー
ホントにマジでこの脂の旨味が強くて
美味過ぎくぅ~ん♡裏の表示見るまで
しょうが焼きにしようと思ったくらい
厚みがしっかり有って食べ応え有り!
心から感謝の気持ちを込めまして一枚
一枚大事に味わっていただきました♬

サトー本当に毎年ありがとぉ♡
まだコロナが落ち着かないので
沖縄に行っても逢えないけど、
これからもずっと仲良くしてね!


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるキラキラ 

赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス



同じカテゴリー(沖縄県産)の記事
沖縄県産 グアバ 
沖縄県産 グアバ (2023-12-07 09:44)

沖縄県産 あおさ
沖縄県産 あおさ(2022-10-08 10:38)

沖縄県産 マンゴー
沖縄県産 マンゴー(2022-02-04 15:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。