守礼そばと沖縄料理

守礼そばと沖縄料理
【2023.4.17】 前から気になってた
那覇の名店に旦と行ってみたわけ♬

こちらによると2000年OPENみたい
11:10に着いちゃって 車中で待っ
ると三組やってきて11時半OPENで
皆揃って店内へ。広いので問題無し

守礼そばと沖縄料理

守礼そばと沖縄料理

守礼そばと沖縄料理

守礼そばと沖縄料理

守礼そばと沖縄料理

守礼そばと沖縄料理

守礼そばと沖縄料理

守礼そばと沖縄料理

守礼そばと沖縄料理
旦は本ソーキそば大こってり味かた麺

スープは豚出汁しっかりだけど脂っこ
さなくこってりと言うよりこっさり!?
ソーキはめっちゃでっかいのが三つ♡
これも脂っこくなくて甘辛しっかりで
肉肉しい♪大でもペロッと平らげた!

守礼そばと沖縄料理

守礼そばと沖縄料理
えみ姉は軟骨ソーキそば中かつお
風味かた麺。両方共三分で着丼♬

スープはかつおの香りがぷぅ~ん
としてあっさりして美味ぁ♡軟骨
はでっかいの二つ☆脂っこくなく
ほんのり生姜風味で甘辛しっかり
で中まで味が滲みててまいうー♪
トロトロ過ぎずスープに影響せず
紅生姜要らず!麺は弾力が有って
噛み応え有る分食べ応えが有って
中で多過ぎだったので次回は二人
で中にして麺もらってもらおう♡

とにかく店内も駐車場も広くって
混んでいてもゆっくり食べれるし
何よりそばが二人の好みでやっと
見つけた!って感じで行ってみて
良かった♡絶対また行くけど12時
には満席で並んでいたので、次回
も早めに行きましょうねぇ~♬ピース


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるハート

沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸


同じカテゴリー(那覇市 飲食店)の記事
うるかそば
うるかそば(2022-07-16 08:59)

田舎 安謝店
田舎 安謝店(2022-06-27 19:13)

宮良そば 那覇店
宮良そば 那覇店(2021-12-25 18:46)

やんばる食堂
やんばる食堂(2021-01-30 11:19)

この記事へのコメント
こちら知り合いの店で、私も時々利用してます。
キムチ軟骨そばばかり食べてますが(笑)
料理もお二人の口に合ったようで良かったです。
ご利用ありがとうございました。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年05月11日 13:53
ハチ。。さん♡
コメントありがとうございます♬
ですよね!もちろんハチ。。さんの記事も
参考にさせていただいています!!
他のお店もです!
これからもヨロシクお願いします♡
Posted by えみ姉えみ姉 at 2023年05月13日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。