名護博物館

名護博物館
【2024.7.17】雨雨がザーッと
ふったりやんだりな日。名護の
神様にはやんでる瞬間にご挨拶
出来たんだけど、車に乗ったら
またザーッと降ってきて、海に
入るのは無理そうなので、名護
博物館に行ってみた♪こんなに
沖縄に来てるのに、まだ行った
こと無いところがあったわけ!

名護博物館
名護博物館
名護博物館

名護博物館
名護博物館
名護博物館
一階でやんばるの生き物
コーナーと、泡盛酒造の
コーナーを楽しんでから
受付で観覧料を支払って
二階の常設展示室へGo!

名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
名護博物館
昨年新博物館として五月に
グランドオープンしたそう
で全てキレイに移転されて
いて思ったより見応え有り
ほぼ貸切状態なのもあって
一時間ゆっくり見学出来た

ちなみに観覧料一人440円
もちろん駐車場は無料ぉ♬


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるハート

赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


タグ :名護博物館

同じカテゴリー(公園・ビーチ・名所・ホテル)の記事
第43回名護夏まつり
第43回名護夏まつり(2024-09-01 08:10)

沖縄軽便鉄道
沖縄軽便鉄道(2024-04-07 09:26)

野生のイノシシ
野生のイノシシ(2023-11-30 10:18)

台風6号(カーヌン)
台風6号(カーヌン)(2023-10-15 09:24)

第42回名護夏まつり
第42回名護夏まつり(2023-09-22 15:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。