大浦川の生きものたち

大浦川の生きものたち
大浦川にもいろんな生物
がいっぱい居て大好きな
場所のひとつなわけっ♬

大浦川の生きものたち
大浦川の生きものたち
大浦川の生きものたち
大浦川の生きものたち
【2021.10.6】 ベニトンボ
体だけシマシマの魚、トン
ンミー、オキナワフグも
居たけど写真に写らず…!

【2023.8.31】 大潮干潮時
こんなに小さい生物たちが
しっかり生きてる姿を見る
とホントに癒されるわけ♡


大浦川の生きものたち
大浦川の生きものたち
大浦川の生きものたち
【2024.2.11】この日は沈下橋
の方は人が多くて生物も少ない
ので干潟エリアを見に行ってみ
たらトントンミーの巣穴が面白
い感じで集合住宅みたいになっ
ていたのとめっちゃスゲー数の
ナミコメツキガニと出逢えて
大感動☆ずっと見てみたかった
しホントに居るの?って疑って
たので暫く興奮冷めやらず!!
キレイな青色で丸くてマジ可愛
かった~♡また会いに行くから
それまで元気ね♪動画はこちら


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるキラキラ 

赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス



同じカテゴリー(公園・ビーチ・名所・ホテル)の記事
沖縄軽便鉄道
沖縄軽便鉄道(2024-04-07 09:26)

野生のイノシシ
野生のイノシシ(2023-11-30 10:18)

台風6号(カーヌン)
台風6号(カーヌン)(2023-10-15 09:24)

第42回名護夏まつり
第42回名護夏まつり(2023-09-22 15:27)

宇茂佐ビーチ
宇茂佐ビーチ(2023-08-20 09:23)

YANBARU・STAYちゅら宿
YANBARU・STAYちゅら宿(2023-08-19 15:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。