ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店

ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店
【2021.11.3】ずーっと前から
なっいたミセスマーコの
旦とみた♬ 本当は
店の方にに行ってみたかっ
んだけど定休日だったわけ!

ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店
ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店
ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店
ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店
ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店
ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店
ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店
ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店
ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店
スペシャルステーキとドリアセットを
シェアして食べようと思ってたんだけ
どドリアが無いと!迷ったあげくポー
クジンジャー☆セットのスープめちゃ
美味ぁ~♡鶏出汁しっかりで、コーン
と玉ねぎ入りで、さらさらのスープ♬

ステーキは噛み応え有り。ソースは
オリジナルよりA1の方が合ってた☆
ポークは脂身取っちゃったロースで
厚みの有るのが6枚位。生姜が効い
てて味付け濃いめでごはんがすすむ
君♬甘くないのが良かった♡付け合
せのMIXベジタブルって何年ぶり?
スゲー入っていて大変でした。(笑)

ご飯は柔らかめだけど、炊き立てっ
ぽくてつやつやで美味しかった♬手
作り感たっぷりのパイは、初めて作
ったクッキーのようでゴリゴリのバ
ター効いたやつじゃないし甘さ控え
めで良かった♡コーヒーも多いかと
思ったけ、どパイで水分持ってかれ
たのでちょうど良い量だった。(笑)

ミセスマーコさんてどんな人なのかな?
本店にいらっしゃるのかなぁ~~???


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるキラキラ 

食事  カクテル  食事  カクテル  食事  カクテル  食事  カクテル  食事  カクテル  食事  カクテル



同じカテゴリー(北谷町 飲食店 (to go))の記事
串角 北谷店
串角 北谷店(2023-05-24 09:14)

jimmy's 北谷店
jimmy's 北谷店(2023-05-23 08:51)

ビストロぷちぱん
ビストロぷちぱん(2023-05-18 09:52)

みはま食堂
みはま食堂(2023-05-16 16:25)

天下一品 北谷店
天下一品 北谷店(2023-02-27 13:48)

裕次郎そば
裕次郎そば(2023-02-17 09:38)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2022-12-30 10:23)

とんかつ太郎 北谷店
とんかつ太郎 北谷店(2022-12-25 10:23)

タコス屋 北谷店
タコス屋 北谷店(2022-08-08 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。