味自慢 美浜店

味自慢 美浜店
前から気になってた居酒屋
さんに旦と行ってみたわけ

味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
【2022.4.18】予約して行ったら奥の個室へ
案内してくれました♬とりあえず松藤を口頭
で注文するとタッチパネルの履歴にすぐ入っ
てた!お通し200円x2、セットグラス(氷?)
100円x2、ミネラルウォーター100円x2
黒の松藤(三日麹)1,800円。お通しはチキナ
ーの漬物かな?シンプルに美味しかった~。

味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
もずくの天ぷらは紅生姜入りで、
もずくぎっしり♡テーブルサイド
の塩が食卓塩じゃなくて沖縄の塩
だったら最高だった☆スーチカー
は塩漬けの皮つき豚バラをちゃん
とカリカリに焼いてあってキャベ
ツが生なのがぐぅ~♬量も有って
350円は激安☆豆腐チャンプルー
もボリューミーで美味い!焼き色
付いてるのもいいけど島豆腐の旨
味がちゃんと感じられて良かった
最後さっぱりしたくてもずく酢♡
甘く無くシャキシャキですっきり
沖縄料理満喫出来て大満足ぅ~!
シマ半分残して計4,587円(税込)

味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
【2022.4.20】シマ半分残しといたので
また予約して旦とGo!お通しはマカロニ
サラダ。業務用?(笑)チラガー酢みそ和え
はオニスラとの相性がぐぅ~♬アーサー
のてんぷらは見た目ピーマンみたい♡ア
ーサーの風味あんま無いけど意外とさっ
ぱり☆カンパチカマ塩焼き今日イチ~!
皮パリパリで身はフォアフォア♬タッチ
パネルの一品料理は今後要チェックだわ

前回チャンプルーが美味かったのでもや
し炒めでフィニッシュ!ベーコンがアク
セント。油っこくなくて味付け優しくて
大正解♡計2,739円(税込)。安くて美味
しくて観光客があまり今居ない感じがイ
イしまた北谷に泊まれたら行きたいわ♡

味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
【2023.1.24】 17時に旦とIN!
今回のシマはオリジナルボトル
お通しはポテサラ、新メニュー
のガツ刺しはクセが無くてポン
酢が合う♬カンパチカマは身が
しっとりまいうー♡豆腐チャン
プルーは前回と違ってしっかり
炒めてあってこれはこれでぐぅ
4,741円(税込)デジタンタンでOK

味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
味自慢 美浜店
【2023.1.25】 16:40に旦とIN!
シマは前回の、お通しはきんぴら
おすすめからグルクンの唐揚げを
頭も骨も噛み砕いて旨味と食感を
楽しめた♬スーチカーはも前回と
違ってよく焼きで今回の料理人が
前回と違うのがわかる!カリカリ
でぐぅ~♡厚揚げもしっかり揚げ
てあって美味ぁ☆鉄火巻きは隣り
の回転寿司から?赤身で鮪の旨味
しっかりで〆った♬2992円(税込)
デジタンタンでOK次は隣へ行こう!


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるキラキラ 

ビールジョッキ お箸 ビールジョッキ お箸 ビールジョッキ お箸 ビールジョッキ お箸 ビールジョッキ お箸 ビールジョッキ お箸 ビールジョッキ お箸 ビールジョッキ お箸 ビールジョッキ お箸




同じカテゴリー(北谷町 飲食店 (to go))の記事
串角 北谷店
串角 北谷店(2023-05-24 09:14)

jimmy's 北谷店
jimmy's 北谷店(2023-05-23 08:51)

ビストロぷちぱん
ビストロぷちぱん(2023-05-18 09:52)

みはま食堂
みはま食堂(2023-05-16 16:25)

天下一品 北谷店
天下一品 北谷店(2023-02-27 13:48)

裕次郎そば
裕次郎そば(2023-02-17 09:38)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2022-12-30 10:23)

とんかつ太郎 北谷店
とんかつ太郎 北谷店(2022-12-25 10:23)

タコス屋 北谷店
タコス屋 北谷店(2022-08-08 08:01)

この記事へのコメント
テビチ
いいね!



ゴーヤ
tweet



貼り付け
チャンプルー
Posted by nameless_1642 at 2022年07月24日 08:12
namelessさん♡ いつも訪問コメントいいねにツイートに貼り付けまでありがとう♪
Posted by えみ姉えみ姉 at 2022年08月07日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。