宮城てんぷら店

宮城てんぷら店
【2021.2.16】まだ食べてない
てんぷらが有ると知って夕方の
オリオンタイムのお供にピカピカオリオンビール缶
旦と買いに行ってみた♬おうち車ぶーん

宮城てんぷら店
🐟🐙🐓🥕🎃
5種類ALL60円(税込)

宮城てんぷら店
全種類1コづつで300円ハート
さかなはクセの無い白身で
いかも柔らかくて美味ぁ~!

とりは旨味が有ってやさいはかき揚げで
かぼちゃはねっとり甘くてまいうーびっくりラブ
2人で半分づつ食べて丁度良い量だった

ピカピカレンチンで温め直しても衣はカリッと
中はしっとりタイプで塩気は全体的に
薄めで、お店のねぇーねぇーがとても
感じが良くて名護に泊まった時は今後
も買いに行こう♪赤と思いました!ニコニコパー

宮城てんぷら店
【2021.9.29】またオリオンタイムのつまみに
旦と買いに行った♬ ほぼ揚げたてで全部衣が
カリカリなのがやっぱりココの特徴だ!とりは
柔らかくてしっとりでさっぱり♡魚は白身でホ
ワホワ!イカも柔らかくて甘味有り。野菜はか
き揚げ☆特にかぼちゃがスイートポテトみたい
に甘くてトロトロで美味かった♡2人で300円
で大満足♬ねぇーねぇーのスマイルもぐぅ~!

宮城てんぷら店
【2022.7.1】またオリオンタイムのつまみに
旦と買いに行った♬全部揚げたてで美味ぁ♡
一個一個がでかくて衣カリっと塩加減ぐぅ!
いか、魚、野菜を各二個注文したんだけど、
いかと魚は三個づつ入ってて嬉しかった~♬
玉ねぎめちゃめちゃ甘くて魚は白身でタルタ
ルで食べたらより美味しそうな魚だった~♡

宮城てんぷら店
【2023.7.18】 またオリオンタイムのつ
旦と買いに行ったら後数個しか無くて
イカとさかな一個づつお願いしたら
小さので200円ください♪と+さかな(小
さいの)入ってたし、一個80円に値上がり
していたので本当なら320円なはずよ~♡ 
もちろん全部味しいしラッキーでした♬

宮城てんぷら店
【2023.8.4】 魚 イカ 野菜 かぼちゃ
魚小さいの1コサービス=320円(税込)
今回は早めに買っといて完全冷めてか
らのチンだったのでいつものカリカリ
は無理だったけど普通に美味かった♬

宮城てんぷら店
【2023.9.13】魚 イカ 野菜 
魚1コサービス=240円(税込)
魚皮つきの白身で衣しょっぱ!
イカカリカリで身しっとり甘く
野菜玉葱甘くてカリカリとモチ
モチで食感最高♡最高のつまみ

宮城てんぷら店
【2024.2.17】 今日は魚が無くて
イカとり野菜かぼちゃ♪イカ1コ
サービスに感謝♡やっぱ美味ぁ☆


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるハート

赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス



同じカテゴリー(名護市 飲食店 (to go))の記事
たけちゃん本店
たけちゃん本店(2024-05-25 09:26)

さじかげん
さじかげん(2024-04-19 08:17)

マリン亭
マリン亭(2024-04-06 10:32)

はま寿司 名護店
はま寿司 名護店(2023-12-19 09:55)

オリエンタル食堂
オリエンタル食堂(2023-08-31 12:32)

大城そば家
大城そば家(2023-08-27 09:08)

居酒屋ラーメン 道君
居酒屋ラーメン 道君(2023-08-22 09:23)

うむさのうおしん
うむさのうおしん(2023-08-21 09:45)

この記事へのコメント
記事を読んでいると、久しぶりに天ぷら食べたくなりました。笑
休日だと奥武島に行ったりしてましたが
最近の新聞で来島自粛を願う記事が掲載されていたので
どこか探さなきゃダメですね。
海の見える部屋で、ビール&天ぷらって最高ですね♪
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年08月24日 17:32
ハチ。さん♡ コメントありがとぉ♬
沖縄のてんぷらってホント美味しいですよね!
そうそう、海を見ながらオリオンで幸せな時間です☆
Posted by えみ姉えみ姉 at 2021年08月26日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。