大城そば家

大城そば家
【2023.7.25】おおしろに
行ったらまさかの休み!
う~ん☆じゃ~近いし~
オオシロ繋がりで♡と、
前からになってた名店
に旦と行ってみたわけ♬

大城そば家
大城そば家
大城そば家
大城そば家
大城そば家
二人共ソーキそば中を
平麺で、麺を旦の器へ
少々移していただきま
♪スープ美味ぁ~♡
かつおも豚出汁も塩も
効いて超しっかり!

券売機に本ソーキそば
って有ったので軟骨か
と思いきや、こちらも
ソーキですよ♪見た
ほど味付け濃くなく
てスープに影響しない
絶なヤツ♡でか!と思
ったけどほぼ骨だった
だもんで量はイイ感じ

昆布もやわらかいけど
ちゃんと旨味残ってて
麺はつるぷりもっちり
三角屋さんかな♪全体
のバランス最高でこれ
ぞ本場の名護のソーキ
ばだと思いました♡

ちなみに11:20到着
四組居たけど、すぐに
ハケてゆっくり食べれ
た。駐車場も広いし回
転率イイので行きやす
いし、お店の方も感じ
良かった♪またイイ店
見つけられて良かった

大城そば家
大城そば家
【2023.9.8】11時過ぎにIN!で
一番乗り♪てびちそば(細麺)と
カレーライスをシェア♡スープ
美味ぁ♪お出汁しっかりで塩分
ちょうどイイ!けど少なすぎる
のが悲しい☆てびちは骨が多い
けどコラーゲンしっかり残って
て甘辛タイプ。量が少ないので
スープに影響有り。ソーキの方
が好みだな!カレーは玉ねぎが
たっぷりのポークカレー?お肉
が少な過ぎて?です。(笑)人参
も入ってた。ご飯がつやっつや
で美味しかった♡量も多過ぎず
二人で丁度良かった!安ぅ~♬


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるハート

沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸



同じカテゴリー(名護市 飲食店 (to go))の記事
さじかげん
さじかげん(2024-04-19 08:17)

マリン亭
マリン亭(2024-04-06 10:32)

はま寿司 名護店
はま寿司 名護店(2023-12-19 09:55)

オリエンタル食堂
オリエンタル食堂(2023-08-31 12:32)

居酒屋ラーメン 道君
居酒屋ラーメン 道君(2023-08-22 09:23)

うむさのうおしん
うむさのうおしん(2023-08-21 09:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。