おおしろそば(移転後)

おおしろそば(移転後)
【2023.7.25】 おおしろさんが
移転したと知って行ってみたら
まさかの休み!仕方がないので
【2023.8.3】改めて行ったわけ
少々値上がりしたがメニューは
移転前と変わらずで、食券制に
なった。平麺か普通麺選べます

おおしろそば(移転後)
おおしろそば(移転後)
おおしろそば(移転後)
おおしろそば(移転後)
二人共そば小を普通麺で
麺を少々旦の器へ移して
いただきま~す♪スープ
美味ぁ~♡移転前と全く
変わらず丁寧に煮込まれ
ている甘辛でホロホロの
ソーキと三枚肉、揚豆腐
かまぼこ、レタス、小葱
三角屋さんの混合麺で、
最高のバランスなわけ!
11時半には満車満席で、
移転しても名店のまま♬

おおしろそば(移転後)
【2023.9.6】二人共そば小を
今回は平麺で♪食べたかった
過ぎて麺を少々旦の器へ移し
忘れていただきま~す♪(笑)
(途中で移しました。)スープ
美味ぁ~い♡全くブレ無し!
塩分が絶☆ソーキと三枚肉も
絶で、揚げ豆腐とかまぼこも
レタスの異なる食感と旨味も
ナイス♪やっぱ平麺もイイ♡

実は私達の名護のツートップ
でして、今後他店が出てく
る余地無しだと思いました。
もう一軒はもちろんこちら


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるキラキラ 

沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸 沖縄そば お箸 ごはん お箸



同じカテゴリー(名護市 飲食店 (to go))の記事
さじかげん
さじかげん(2024-04-19 08:17)

マリン亭
マリン亭(2024-04-06 10:32)

はま寿司 名護店
はま寿司 名護店(2023-12-19 09:55)

オリエンタル食堂
オリエンタル食堂(2023-08-31 12:32)

大城そば家
大城そば家(2023-08-27 09:08)

居酒屋ラーメン 道君
居酒屋ラーメン 道君(2023-08-22 09:23)

うむさのうおしん
うむさのうおしん(2023-08-21 09:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。