うむさのうおしん

うむさのうおしん
【2023.7.23】 宿泊したお宿が
食事無しなので隣に有る居酒屋
うむさのうおしんさんへ♪旦が
予約しておいてくれてたすかっ
た~ 19時過ぎにINしたらビッ
クリするどお客さんいっぱい

うむさのうおしん
うむさのうおしん
うむさのうおしん
うむさのうおしん
うむさのうおしん
うむさのうおしん
うむさのうおしん
シマ一合で頼めるか聞いたら
久米仙ブラウンならOKですと

海鮮サラダは マグロ 白身魚
エビ カニカマ ワカメが超ぉ
てんこ盛り♪ドレッシング
っぷりでワシワシまいうー♡

やんばる地鶏ハイケイ焼きは
スパイスが効いててめっちゃ
好みの味!肉の部分もスジの
部分も旨味がジュワジュワ♬

ブリカマ塩焼は時間かかった
けど見た目より身がたっぷり
付いていてカリカリとフォア
フォアが楽しめて良かった!

計3,290円(税込)。安ぅ~☆
お通しが無い所がイイし三品
ともボリュームも有って美味
しかったし地元で人気なのが
わかるわぁ~♡ちなみに個室
だっのも良かった。一つだけ
自分に忘れないように書いて
置くけど冷房ギンギンなので
服装には気を付けて!初めて
洋服取りに一回帰ろうか…と
震えながらのディナーだった
おかげでシマが進まず二人で
一合で済んだけどネ~♪(笑)


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるキラキラ 

赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス



同じカテゴリー(名護市 飲食店 (to go))の記事
さじかげん
さじかげん(2024-04-19 08:17)

マリン亭
マリン亭(2024-04-06 10:32)

はま寿司 名護店
はま寿司 名護店(2023-12-19 09:55)

オリエンタル食堂
オリエンタル食堂(2023-08-31 12:32)

大城そば家
大城そば家(2023-08-27 09:08)

居酒屋ラーメン 道君
居酒屋ラーメン 道君(2023-08-22 09:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。