外間かまぼこ工房

外間かまぼこ工房
この前、外間かまぼこ工房の
かまぼこを久しぶりに食たの
初めて旦と食べた時
前ブログから持って
記しておきましょうねぇ~♬

外間かまぼこ工房 外間かまぼこ工房 外間かまぼこ工房 
【2008.4.10】しそ飯 120円 ゆかりご飯の
さっぱり感とかまぼこが合ってて美味し♪

みそ飯 120円 高菜のような漬物
と紅生姜が入っていて、ほんのり
味噌の風味がして変わってる~♪

たまご巻き 100円 これ茹で卵が
丸ごと包んであっておもしろい♪

外間かまぼこ工房
【2010.6.22】妹とドライブの途中に買って
夜ホテルのお部屋でつまみにして食べた♪
スパムゲンコツはご飯が酢飯だったっけ?
まとまりが無いと言うかいまいちだった…

えび入りかまぼこ(スパイシー味)は、
すっごくエビの味がして美味しかった!
でも辛味(島唐辛子?)は要らないな~。
辛くないのがあればまた食べたいです♪

外間かまぼこ工房外間かまぼこ工房外間かまぼこ工房
【2021.10.4】もずく玉ねぎ150円(税込)
オリオンタイムのつまみに買って帰り旦と
食べた♬ちょっとオイリーだけど旨味が強
くて食感もぐぅ~♡オリオンにぴったり☆


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるキラキラ 

赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス



同じカテゴリー(名護市 飲食店 (to go))の記事
たけちゃん本店
たけちゃん本店(2024-05-25 09:26)

さじかげん
さじかげん(2024-04-19 08:17)

マリン亭
マリン亭(2024-04-06 10:32)

はま寿司 名護店
はま寿司 名護店(2023-12-19 09:55)

オリエンタル食堂
オリエンタル食堂(2023-08-31 12:32)

大城そば家
大城そば家(2023-08-27 09:08)

居酒屋ラーメン 道君
居酒屋ラーメン 道君(2023-08-22 09:23)

うむさのうおしん
うむさのうおしん(2023-08-21 09:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。