宇茂佐ビーチ

宇茂佐ビーチ
宇茂佐ビーチ
【2023.7.18】 23日に宿泊する
ホテルから歩いてすぐの宇茂佐
ビーチの下見に旦と行ってみた
こんな縄に行っている
まだ行っ事が無いビーチが
ったわけ♪この日の最高気温約
32℃。晴れたり曇ったり☆凄く
広いビーチなのに人が少なくて
海水浴向きのビーチっぽいネ♡

宇茂佐ビーチ
宇茂佐ビーチ
宇茂佐ビーチ
【2023.7.23】 この日の最高
気温33.8℃。海はにごってて
も少々有ったけど、水温が
高かったので夕方一時間ほど
プカプカして楽しめました♡

夜探検しに行ってみたら
真っ暗☆足元にライトを
照らして砂浜を歩いてみ
ると何かがあちこち動い
てる!オカヤドカリだ♬

しかもみんなデカいし♡
アフリカマイマイの殻や
珍しい貝殻を宿にしてる
子もいっぱい!撮るのも
キリがない位の数で中潮
でもこれだけ居るって事
は大潮の日はもっと凄い
かも♡また探検しよ~♬

それから星の数もハンパ
なかった!夜のビーチも
素晴らしい沖縄最高ぉ♡


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるキラキラ 

赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス



同じカテゴリー(公園・ビーチ・名所・ホテル)の記事
沖縄軽便鉄道
沖縄軽便鉄道(2024-04-07 09:26)

野生のイノシシ
野生のイノシシ(2023-11-30 10:18)

台風6号(カーヌン)
台風6号(カーヌン)(2023-10-15 09:24)

第42回名護夏まつり
第42回名護夏まつり(2023-09-22 15:27)

YANBARU・STAYちゅら宿
YANBARU・STAYちゅら宿(2023-08-19 15:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。