第42回名護夏まつり

第42回名護夏まつり
【2023.7.29】4年ぶりに開催された
名護まつりに初めて行って来たわけ

第42回名護夏まつり
第42回名護夏まつり
第42回名護夏まつり
第42回名護夏まつり
すっごい人出で最高のお祭り!
しに暑くってオリオンビールが
今まで飲んだのとは滲み方が違
ったわ~。(笑)キッズのダンス
バトル、青年達のダンスバトル
レゲエライブ楽しんでギブ~☆
もう焦げそうで一時間居れず…
来年は18時頃に行く事にしよ♬

第42回名護夏まつり
夜の花火大会はお部屋で
二日間楽しみました~♡
ちゃんとした花火を見た
の何年ぶりだろう!?マジ
キレイだった☆桜のデザ
インが名護っぽくて良か
ったし二日目のラストが
凄くて感動で涙出た…!
来年も見れますように♬


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますくちびるハート

オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ オリオンビール缶 ピカピカ 



同じカテゴリー(公園・ビーチ・名所・ホテル)の記事
沖縄軽便鉄道
沖縄軽便鉄道(2024-04-07 09:26)

野生のイノシシ
野生のイノシシ(2023-11-30 10:18)

台風6号(カーヌン)
台風6号(カーヌン)(2023-10-15 09:24)

宇茂佐ビーチ
宇茂佐ビーチ(2023-08-20 09:23)

YANBARU・STAYちゅら宿
YANBARU・STAYちゅら宿(2023-08-19 15:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。